アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との関係に悩んでいた時、相談に乗ってくれていた人(以下K)と
関係を持ったことがあります。
浮気をしてしまったので、彼氏とは別れました。

その後Kに、付き合ってほしいと言われたのですが、
私は好きではなかったので付き合うつもりもなく
数か月フェードアウトしていたのですが、
この前久しぶりに連絡がきてご飯に行きました。

その時、再び告白されたのですが、正直浮気するような
女と付き合いたいと思う心理が分かりません。

彼氏と付き合っているとき、Kを散々振り回しました。
Kと食事している時に彼に呼び出されて
お店に4時間放置したこともあります。

ですが、全く怒らずで、改めて謝っても
全然気にしてないよと言われました。

ただ単にいい人なのでしょうか。
彼と付き合うか悩んでます。

A 回答 (5件)

> 正直浮気するような女と付き合いたいと思う心理が分かりません。



私も判らないけど・・。
でも「またエッチしたい」くらいは思うかも知れないし、一度はやってるなら、手が届きやすそうな感じもします。

また、その思いが遂げられるなら、私でも1~2時間くらいなら待つかな?
絶対に来るなら、3~4時間でも待つかも知れませんし。
待つ以上は、待った相手に腹を立てるなど無意味と言うか、逆効果でしかないので、寛大に振舞う以外に術はないとは思います。

逆に、もし付き合った先は、どうなるか判りませんね。
極論すれば、遊ぶだけなら、ちょっとの浮気どころか、AV嬢でも風俗嬢でも構いませんし。
それでも「付き合うまで」は、男は寛大に振舞うし、大切に扱うと思いますよ。
ただ、さすがに結婚相手などとしては、非常~に考えにくいです。

質問者さんも、付き合った末、たとえば相手が質問者さんに飽きた辺りで、「浮気するような女」と言うことが、思い出される可能性がある訳です。
「そう言うリスクがあるお付き合い」であるとは、確かでしょうね。
無論、付き合い方次第では、「それでも!」と言うケースはあるとは思いますけど・・。

すなわち、K氏と付き合った先に、K氏から「浮気するような女」と言う言葉が出て来たら、そこで終わりではないですかね?
言い換えれば、K氏に「そう言う言葉を言わせない交際が出来るか?」と言う、質問者さんには、やや高難度な恋愛になる様な気はします。
    • good
    • 1

Kさんの事が好きになったのですか?


恋愛感情が芽生えて好きになったのなら、お付き合いしてもいいと思いますよ。
Kさんは、一途にずっとあなたを想ってらっしゃったんですね。
あなたが浮気してしまい、元彼とお別れされた。
Kさんは、自分の事が好きでないと分かっていても、ひと時でもあなたが自分を見てくれた事、身体を許してくれた事、とても嬉しかったんだと思います。
いけない事をしてしまいましたが、そこも踏まえてでも、あなたを一途に想ってらっしゃるんだと思います。
だから振り回されてもあなたに寄り添ってくれたんだと思います。
性格的にも穏和な方だと想像します。
好意のない相手であれば、いい人でもそこまではしないのではないかな?
と、思いますよ。
そんな方とのお付き合いは、やはりちゃんと好きになってから…がいいと思います。
あなたにKさんがしてくれた様に、あなたも彼を想えるならね。
きっととっても幸せな時間を過ごせると思いますよ。
恋愛感情がないなら、迷わずお断りすべきだと思います。
相手の方に失礼ですからね。
少し時間がかかっても、ご自身のお気持ちをゆっくり見つめ直されたらいいのではないかな?と、思います。
素敵な恋ができるといいですね。
    • good
    • 0

4時間も放置ってそれは酷すぎですね


逆に怒った方がいいのに怒らないなんてそれはそれでっという感じです
別の人にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいことをしてしまったと思います。
K曰く、それだけ彼氏を好きだったんだからいいことだよ、との事です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/23 21:19

私はKさんは人間ができた素晴らしい性格の方だと思います。


試しに付き合ってみれば必ずKさんの良さがわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、かなり寛大で優しい人だと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/23 21:18

やめた方がいいと思う。



付き合ったところで何回も同じ失敗繰り返すのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気はもうする気はないです。

お礼日時:2020/03/23 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!