dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気を告白してしまいました。

長くなりますが最後まで読んで回答もしてくださると嬉しいです。

私には付き合って2年になる彼氏がいます。
彼とは1年後くらい(付き合って3年くらい)に
結婚しようと前から話しています。

実は私は今の彼氏がはじめての彼氏で
性行為も彼としかしたことがありません。

私は元々エッチが好きな方です。
彼とのエッチはすごく満足していますが
結婚の話をするようになり、
結婚のことを考えるようになってから
『経験人数が彼のみで本当にいいのか..』
『他の男性とはどんなエッチなんだろう..』
『一度でいいから結婚までにもう1人みてみたい..』
と思うようになりました。

今時 アプリや掲示板などどこででも出会いがあります。
一夜限りで誰か1人とできないか考えるようになりました。
ですがいざやろうと思っても怖かったり罪悪感などで
なかなか行動に出せませんでした。

そんなとき、彼との会話で 風俗・おっパブ の
話になりました。
私と付き合う何年も前の話になりますが
昔、風俗やおっパブに行ったことがあると聞きました。
風俗に行ったことがあるのは聞いていましたが
「相手が可愛くなかったし全然勃たなくて
結局最後までできなかった」
と彼からは聞いていたので、
この人は簡単に浮気なんかしない、
してもそんな風にできずじまいなんだろうな
と思っていたんです。

ですが過去に、可愛い子が多くて有名な
飛田新地にやるためだけに行ったことがある
と聞きました。
(私たちの住まいは地方です)

相手を選ぶのに1時間以上かかった。
本当に有名人並みに可愛い子たちだった。
20分しかヤる時間がなくて、ギリギリイけた。
(彼はどちらかというと遅漏で、20分でいったことなんて
2回ほどしかありません)
ということを聞いてしまいました...

また、おっパブにも何回か行ったことがあると聞きました。
キスもしたし胸も触ったそうです。

彼は人見知りで静かで落ち着いていて
簡単に女性を好きにならないような人です。
風俗で最後までいけなかった という話を聞いてからも
この人なら安心だなとずっと信じてきました。
でもそういった話を聞いてしまいショックでした。
ただでさえ彼にとって私は6番目の彼女なのに
元カノ以外にもそんなに遊んできたのか...と。
私はあなた1人だけなのに悔しい悲しいと思いました。

前から抱いていた別の男性とのエッチへの好奇心と
彼からのショックな話を聞いてしまい
寂しさ悔しさから浮気を決意していまいました。

掲示板をその日に登録し、その日の夜に会い
性行為をしてしまいました。
結果、愛してもいない彼以外の男性とのエッチは
全然良いものでないし気持ち良くもなかったです...
終わった後は罪悪感でいっぱいで涙が出て
もう絶対にこんなことはしないと決意しました。

姉に浮気したことを相談したり、
ネットで調べてみても浮気の告白は絶対ダメ
だと知りました。
墓場まで持っていくつもりでした。
ですが私は超がつくほどの正直者で、
悪いことをしたら謝らないと気が済みません..
一緒にいても申し訳なかったです。

それでも半年黙って仲良く過ごしてきましたが
この前彼と飲んでいてかなり酔ったときに
話してしまったんです...
彼はその話を聞くなり何も言わず出ていき
家へ帰ってしまいました。
あれから3日経ちますが1人で考えたいとのことで
ほとんど連絡していません。
ですが 落ち着いたら1回会って話そう と言われ
会えそうだったら3、4日後に会うことになりました。

彼とは別れたくありません。
今まで付き合ったことはないけど
色んな男性を見てきました。
でもこんなに素敵だなと思えた男性は彼だけです。
彼としか結婚は考えられないです。

信じてもらえないと思いますが、
私の以前からの『他の男性をみてみたい』という
好奇心は解消されたし、
浮気したことにより彼の良さや
大事さを知ることができたので
もう二度と浮気なんてしません。

今度会って話すとき、ここでお話ししたことを
すべて彼に話しても良いのか不安です..
姉からは、浮気の理由は 寂しさ のみで話すようにと
言われています。
彼を手放したくないなら嘘をつけと。
ですが私は嘘なんかつきたくないし、
ましてやこんな大事な話を嘘ついていいのか
と思ってしまいます..

そんな事自分で考えろと思われるかもしれませんが
彼と次会うのが最後かもしれませんし
絶対に失敗したくないんです。
こんな私ですが教えていただけると幸いです。

A 回答 (8件)

彼の風俗話とか、6番目の彼女とか、


そんな必死に言い訳しても根っこは、
「他の男とも性行為をしてみたかった」
ってだけですよね。
こういう好奇心が沸き起こること自体は責めません。
でもやり方が下手すぎましたね。

そんな適当に相手探して、
気持ちも伴わないのにその日にエッチしたらそりゃ良くないですよ。
相手だってあなたじゃなくて穴目当てなんだし。
使い捨ての道具を愛情込めて丁寧に扱う人はそうそういませんよ。
あなたがめちゃめちゃ可愛くて、
使い捨てなんて勿体無い!って子なら違ったかもね。


しかもそんなことしておいて彼に告白とか。
本当はあなたは彼にやり返したかったのでは?
「私が同じことしても好きでいてくれるのかな」
なんて試したい気持ちもあったんじゃないですか。
だから、わざわざ彼本人に言っちゃったんじゃないでしょうか。

彼があなたと結婚しようと思ったのは、
>はじめての彼氏で性行為も彼としかしたことがありません
だったからかもね。
他の彼女たちとはここが違ったのかも。
それを自ら捨てちゃったわけですから、
後は他にも彼にとって自分が特別なことがあることを祈るしかないです。

後は、
「自分は正直者でいたい」というプライドと、
「彼を失いたくない」という気持ち、
どちらを優先するのかってだけですね。
前者なら、全部本当のことを言ってスッキリするしかないと思います。
後者で黙ってても、今更関係が元通りにはならないだろうしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの言う通りです..

やり方が下手だったかもしれませんが
それはそれで良かったです..
良い浮気相手を見つけてしまってハマらず済んだので..

彼にやり返し..
あなたに言われて気付きました..
確かに『この事を言っても離れないでいてくれるかな』とずっと心のどこかで考えていました..
試したかったんだと思います。

彼が私にとって初めての彼氏で性行為も彼だけ
の私を愛してくれていたのだとしたら
それは悲しいですね..

あなたの回答を読んでいてドキドキしました。
気づかせてくれてありがとうございました。

お礼日時:2022/01/05 11:03

正直に言うしかないと思いますよ。



例え過去の話しだったとしても
元カノがたくさんことに対して寂しいような
気持ちがあるのに風俗やパブに行っていたことにも悲しい気持ちになったと。
その上で自分もこう思ったからしてしまった
とここまで来たら全部言った方が良いと思いますよ。

嘘を着いても本当のことを言っても
浮気をしてしまった事実は変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
伝えようと思います。

お礼日時:2022/01/05 12:25

彼もあなたも若いと言うか馬鹿と言うか。


言わなくても良い、言わない方が良い事をペラペラ話しすぎです。

彼にしたらショックやったと思うけど許すか許さないかは彼の度量しだいだしご縁を信じるしかないですね。

もし別れを選択されたならそこまでの縁だったと思って今後の良い経験にして下さい。
後悔先に立たず、人生いろいろ有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに普段から何でも話してきました私たちは..
私は聞かれなくても自ら話すバカ正直者で
彼は聞かれたら必ず答える正直者でした。
風俗、おっパブの話は私がたくさん質問するもんだから
彼も全部話してしまったんですよねぇ..

そうですね、ご縁ですね..
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/05 12:28

大丈夫です(#^^#)質問者様と彼氏さんの絆を信じてください(#^^#)乗り越えられますよ(#^^#)応援しております(#^^#)

    • good
    • 1

酷い です。



浮気は 良しとして

浮気した事を 

正直かどうかは別にして わざわざ 伝えるなんて

嘘を つき通すぐらいの 優しさは 持ち合わせて ないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います..
言い訳になりますが、本当にバカで痛い目みないとわからないところあるんです..
正直ここまでになるとは思いませんでしたすみません..

お礼日時:2022/01/04 23:13

なら貴女は彼は貴女と付き合った時から裏切っては無いのに貴女は裏切ったと言うことですか?



風俗は付き合ってなければ合法ですよ?

どちらにせよ別れましょう。
    • good
    • 0

貴女も彼も相手を愛してはおらず依存や執着しているだけで、支えたり幸せには出来ないと思います。



愛して無いから風俗にも行けるし浮気も出来ます。

依存関係を続けたいなら良いのでは?

結婚や子供は絶対に止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません説明不足でした。
彼は25歳で風俗などに行ったことがあるのは
20歳頃の昔の話なんです..

お礼日時:2022/01/04 23:01

こんなもん、答えなんてないです。



一つ言えることは、あなたはガキだった、って事だけ。

後に引きずりたくないなら、できることは全てやりましょう。

ちなみに、結婚したいって言うくらいなら、家事料理は完璧なんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています