dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在18、二歳年上の彼氏と、一年以上付き合っています。
もちろんまだ、二人とも性行為は未経験です。
付き合い半年ぐらいたった時に、初めて口でしました。
(最初は手だけだったのですが、やってみない?といわれ
興味を持ってやったのがはじめです。)
最初は苦しくて、口も開かなくて、多分歯が当たっていて痛いのではないかと
思っていましたが、無事、口に出してくれました。
よく、ネットなどで「精液は苦い」みたいな表記があったんですが
しょっぱかったです。これって普通の事なんでしょうか...?

そして、最近も遊んだら、買い物や、遠出などの時以外は、
口でするのが好きになってしまいました。
彼氏のだし、別にお風呂に入った後とかでなくても
特に気にしないし(よくないんですかね?^^;)
最近は私からやらせてーってせがんだりしています。
私は本当に、口でして、彼氏が幸せそうなのをみるのが
大好きなんですが(彼氏の精液も男性器も好きですがw)
イラマチオ(ディープスロート?)するのは気が引けますか?

頭をつかまれて、ガシガシやられると征服された感じがして
相当好きなのです。
ある人は、あなたはMと言われましたが「M」とは何かの著名人のイニシャルですか?
参考までに教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします....
(男性の方のご回答はお断りします)

A 回答 (1件)

イマラチオ、されたこと、ある?



まだ、したことない、未経験なら、

実際に、すると、
女性は、咽喉の奥深くまで、入れるので、
気持ち悪くなり、食べた物や飲んだものを ゲロを吐く事も、あるよ。

たとえば、
自分の手の指を
口の奥、深ーーくまでいれてみな?

それだけで、気持ち悪くなると思うけど。

更に、男性器は、もっと、太いんだから、
それを、頭をつかまれ、ガシガシされれば、

相手の男性は
「この女が、望んでいるなら」
と、夢中で、ガシガシされたりすれば、
どうなると思う?


女性は、その場で、ゲロを吐くかもね。


女性は、その時は、気付かなくとも
後で、咽喉の奥が、腫れあがり、
炎症を起こす子もいるから、



イマラチオと言うのは、
AV女性が、出演料を貰うから、
お金のために、出来る行為であるだけ。

実際の女性が、そのような行為をすれば、
ゲロを吐いて、後で、炎症を起こし、苦しい想いをするだけですよ。

それでも
アナタが経験したいのであれば、
彼に、伝えてみてください。

彼、喜ぶかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/03/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A