dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い悩み失礼します。

今朝洗濯をしていたとき、同棲中の彼氏のパンツにカピカピの精子がついてました。
※たまたま発見してしまっただけなので日々人のパンツチェックしている訳ではありません…

しかもちょっとなら『最近ご無沙汰だし一人でしたのかな』で流すのですが、もうビッシャリ大量に、まるでパンツに直接出したと思うくらいです。

きのうは私が仕事で遅く、家に帰ると彼は既に寝ており不味そうな夕飯を作った形跡もありました。朝はシャワー浴びてたのでパンツは朝から綺麗なはず。

夕飯を作ってるとこをみても外で浮気の形跡もなしです。


なのにこんなにパンツに精子がつく理由で考えられるのはなんでしょうか…?
夢精も考えたのですが思春期でもないアラサーが夢精するかな…。

病気じゃなければいいのですが…

A 回答 (7件)

こんにちは。


>アラサーが夢精するかな…。
夢精しますよ。
私は30歳の頃は結婚していました。
週2日はエッチしていましたが、仕事の関係で1週間も出来ないと夢精していました。
(40歳頃までは夢精がありました)
無駄にするのはもったいないので、定期的にしっかり抜いてあげましょう (^O^)
    • good
    • 0

無精しか考えられないでしょう。

    • good
    • 0

気持ち悪いですね。



例えば彼が生理の血が付いた貴女のパンツを手に妄想していたらどう思いますか?

同棲していて夢精するぐらいためているのもどうかと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

アラサーでも夢精することはありますよ。


量が多かったというのなら溜まってたんでしょ?
    • good
    • 0

電車通勤中に夢精したんじゃないの...女性の胸が身体に触れてどぴゅっー か

    • good
    • 1

彼氏は病気ですよ⁉️


セックス依存症‼️
毎日しないからパンツを汚すのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています