電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ動画の障害はいつ復旧すると思いますか?地球が消滅する日まで復旧しないと思いますか?「niconicoにアクセスできないなどの不具合


2020-03-07
いつもniconicoをご利用いただき、ありがとうございます。
2020年03月07日(土) 1時10分頃から、niconicoの各サービスにアクセスできない、ページの表示や動画・生放送の視聴がしづらいなどの不具合が発生いたしました。

影響範囲
・niconicoサービス全体
※ご利用のサービスによって、不具合の状況が異なります


本不具合の原因として、外部からシステムに負荷をかける異常量の通信を検知しております。
負荷となる通信は再度発生することも予想されるため、不安定な状況が続く可能性がございます。


ユーザーの皆様にご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、状況の確認と対応を進めてまいります。」という障害が起こっています。

https://blog.nicovideo.jp/niconews/129690.html

A 回答 (3件)

数時間で復旧すると思われ。

    • good
    • 0

普通に見れてるのでなんとも…

    • good
    • 0

そのうちに。



しょうがない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!