プロが教えるわが家の防犯対策術!

要するに自民党はauを使っている者が嫌いなんです。
au使用者は自民党に投票してはいけませんよね?
____________
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0fb17b4f0530 …
KDDIの通信障害は「設備障害で交換機へアクセス集中」…解消の見通し立たず
7/2(土)

 KDDIは2日夕、同日未明から全国で続いている携帯電話の通信障害の原因を発表した。KDDIは「設備障害により交換機へのアクセスが集中した」とし、負荷軽減のために通信を規制していることでサービスに支障が出ているとしている。

 復旧作業を続けているが、通話やデータ通信がつながりにくい状況が解消する見通しは立っていないという。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    選挙期間中に偶然とは思えません。auの社内に、自民党の政治に不満を持つ者が居て、その者が意図的にやったのでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 07:30
  • 自民党の監督不行き届きです。そもそも、国民から恨まれなければ、テロも起きません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 15:03
  • プンプン

    他の先進国で、同じような事が起きてますか?日本だけですよ、こんな事は、ですから自民党の政治が悪いのです。政治は結果責任です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 15:11
  • うーん・・・

    よりによって、選挙期間中に、何故起きたのか?

    深く考えないといけません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 00:01

A 回答 (6件)

au抜きで、


自民党に投票しては
いけません。
    • good
    • 2

大敗前のパヨクの最後の悪あがきwwwwww

    • good
    • 0

パヨク乙wwwwww

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よりによって、選挙期間中に、何故起きたのか?

深く考えないといけません。

お礼日時:2022/07/04 00:01

意味不明www


なんで自民党がauの一社員を監督しないとイカンの?
しかもテロされる方が悪いって、完全に犯罪者の理論じゃんww
選挙で大敗必至だから、パヨクも必死ですねwww
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の先進国で、同じような事が起きてますか?日本だけですよ、こんな事は、ですから自民党の政治が悪いのです。政治は結果責任です。

お礼日時:2022/07/03 15:11

自民党が嫌いな奴が意図的にやったんなら、悪いのはソイツで自民党ではない、それが事実だとすれば、立派な「テロ」ですよね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の監督不行き届きです。そもそも、国民から恨まれなければ、テロも起きません。

お礼日時:2022/07/03 15:02

auと選挙は無関係です。

政党のせいではありません。原因は設備機器の故障による大規模な通信障害です。今後再発防止に努める必要があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙期間中に偶然とは思えません。auの社内に、自民党の政治に不満を持つ者が居て、その者が意図的にやったのでしょう。

お礼日時:2022/07/03 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!