ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

すみません。皆さんは追加のDLC?のトロフィーとかも余すとこなく、コンプ出来ますか?

自分は大好きでお気に入り?みたいに思っていた「ニノ国2とかFF15」でも結局追加DLCは嫌になってしまいました、(本編はプラチナ行けました)

なので追加のDLCとかって皆さんはどうですか?コンプ出来ますか?それとも「その程度の好き」なのでしょうか・どう思いますか?お願いします

A 回答 (1件)

マーベルスパイダーマンをやっているのですが、気のせいか敵が強いのか難易度が高いのかクリアがなかなか出来ずにいます



自分が下手っていうのも勿論あるんですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!