dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アザゼル降臨のクリア編成を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます!
    自分は

    L...藍染惣右介(シーン継承)
    S...ゼローグ∞(威圧継承)
    ゼローグ∞(慶次継承)
    セシル(リューネ継承)
    ヨミドラ(闇龍擊継承)
    F...藍染惣右介(カラット継承)

    の闘技場周回編成を流用してクリアしました
    3Fは威圧が溜まらず結局殴り合い、ドラウンジョーカーはセシル陣で処理、ボスは指エンハで吹っ飛ばす、以上(正直宝石エンハは2枚もいらん)

      補足日時:2017/01/31 23:40

A 回答 (19件中1~10件)

メインは、


リーダーとフレンドは光火イルム
サブはイルミナ、サリア、光イルム、チョキメタ。
チョキメタチャレンジじゃない所は、チョキメタをサリアに変えて、余裕でノーコン。
但し、初見は手元が狂って事故りました。

サブ垢は無課金でやっているためパーティーがあまりよくなく、
リーダーとフレンドは光火イルム。
サブはガディウス、トランスティナ、サリア、チョキメタ。
チャレンジじゃない所はチョキメタを覚醒アポロン。

サブ垢はHPが心もとなくサブの初見はキャスパリーグの先制でなにもしないで合掌…。
何回かやっても無理なので、メインとマルチでクリアしました。
    • good
    • 1

肉パでクリアしました


悪魔キラー強い

特に気を付けた場面はなかったと思います
耐久余裕だったし
    • good
    • 1

ラードラの中に超キメタ入れてあとテキトーでも余裕でクリアできる

    • good
    • 2

誰も劉備ディオスを書いてない? たくさん居るはずなんですけどね (^ ^;



いろんなやり方があるけど、僕がやったのはB1でインドラ、覚醒無効に木オーディン、火のテウルギアが来たら3ターンエンハ(多分要らない)、これだけです。

今日は何度かアザゼル降臨をクリアしてランクが上がりそうになったらルビドラ狩って、残りのスタミナが少なくなったらアザゼルに戻ってランクを上げて……とグルグルしてました。スキルマアザゼル1体と遅延対策用アザゼル4体入手。

脳死周回パなので1日でかなりアホになりました。

火のモンスターのレベル上げが捗ったー!
    • good
    • 1

闇カーリー二体編成ゴリゴリのラードラパですいません……。



そんで闇カーリーを一体メタドラにして挑んですいません……。。。

思ったより難しかったけどクリア出来たで。
    • good
    • 1

試しにキン肉マンで行ったら爆弾で無事死亡。


やっぱりティファシュウミンでした。

周回するなら劉備やメリディオナリスで簡単のようですね。
    • good
    • 1

僕は藍染パですね


サブは覚醒ヨミなどの指の上書き、ボスでワンパンするために十字2つぶんの闇確保できるような奴、あとは変換などお好きに…です
僕は無課金なのでサブが揃っていませんが、覚醒ヨミ、サツキ、ペルセポネ、闇セシルでした。メタドラはサツキと入れ替えです
参考にもならない回答すみません
    • good
    • 1

ベジットで安定しました。



ムズカシイなどの感想もないです。
    • good
    • 1

普通の降臨はミルパーティーで二つともクリアしまたよ!?ボスはエンハンスで一撃!!



メタドラの方はティファパーティー同じく二つともクリアしまた(^_^)vエンハンス無しでも十分、ボスを一撃撃破!イルムとの相性は良いですね。やっぱり!!
    • good
    • 1

L クラウド



クラウド
花嫁サツキ
アマテラス
メタドラ

FL クラウド

攻撃を受け切って殴り倒しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!