dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの戸愚呂100パーセントは、マルチで参加してクリアしてもミッション報酬として貰えますか?
それとも、自分がホストまたは、ソロでクリアしないと貰えませんか?

A 回答 (4件)

ホスト・ゲストどのクリアでも対象ですと書いています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/27 15:12

すいません、思い込みでした…


恥ずかし(T-T)
    • good
    • 0

ゲストでもゲットできますよ !

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/27 15:12

後者です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!