プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165㎝しかない男ですが157㎝の彼女と外で立ってキスしたいのですがこの身長差ではほぼお互いの顔が平行なキスになりますか?
身長差のあるキスがしたいので厚底の靴を履いていきたいのですがやめておいた方がいいですか?

A 回答 (2件)

相手の腰に左手を宛がい、グイっと引き寄せ密着すれば、相手は多少海老反りとなり顔が上を向いて自分の顔の下に来ます


右手で髪を掴むような感じにし、あとは乱暴にキスしてやればオッケイ
最初は多少抵抗させるように持っていき、始まったらやがてしがみついて来るよう演出すれば完璧です
考えのないキスに意味などありません
キスは演出が全て
行為は単に唇と舌がくっつくだけ
心が全てです
    • good
    • 0

別質問にも書いたのですが、観覧車の中で



座ってキスすれば身長差は気にならない

しムードもあってオススメですヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車でキスは絶対してみたいです!

でも普通に立って彼女が顔を上にして僕が顔を下にするキスもしてみたいんですよね

お礼日時:2020/03/27 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!