アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくいい人だし付き合ったら大事にしてくれるんだろうなって思うけど、顔がタイプじゃないって時皆さんどうしてますか?かっこいいとかカッコよくないとかそういうのではなくて、好きな系統?ではないというか…、、生理的に無理とはまでは言いませんが、付き合うことを想像したときにキスとかはできないなって、思ってしまいました。
身長も私とほとんど変わらないのもうーん…と思ってしまいます。私は低身長なので厚底やヒールをよく履いているのですが履くと相手を越してしまいます。けど相手に合わせるために自分のファッションを変えるのは違うなとも思いますし、、
独り言みたいになってしまいました、、皆さんの考え聞きたいです!!
批判的なコメントはさけていただけると嬉しいです、!

A 回答 (7件)

付き合わない。


だって、好きになれないよね。
    • good
    • 0

付き合ったらと想像する事自体が答えでは?

    • good
    • 0

「すごくいい人だし付き合ったら大事にしてくれるんだろうなって思う人」


なんて、はっきり言ってどこにでもいますよ。
好意を持ってくれる人は、もれなく優しくていい人です。

付き合いたい人を選ぶ基準は
第一に、相手が自分に対してどうこうの前に
「その人と触れ合いたいか?」で決めた方がいいですよ。
触れ合うことこそが恋愛の醍醐味だと思います。

私は良い人だけでは付き合おうとは全く思いません。
そういう人と付き合っても、会いたいという気が起きないと思うので。
    • good
    • 0

無理だね。

経験上
    • good
    • 0

美容整形を受けさせ、タイプの顔に変わったら付き合う。

    • good
    • 0

ソレはつまりあなたとは合わないってだけでは


付き合うのが義務ならどうにかしろと回答しますが、なぜ無理してまで付き合わなきゃならない前提なのでしょう?
    • good
    • 0

先々を考えてお付き合いするなら


好みのタイプでないと無理であると思います。

人間関係で、問題が起きないことなんてないと断言的に思います。

そんな時せめて、好みのタイプであることが
頑張れるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!