アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんが亡くなりましたが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「8時だよ‼︎」か「8時だョ!」のようなちょっとした違いをすぐ指摘して人の揚げ足取ろうとするような奴が志村けんに限らず人の命を語る

なよ
    • good
    • 1

ショックです。


ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

志村さんが



コロナでなる事も

こんなに早く亡くなると思わなかった
    • good
    • 0

僕はバカ殿も大丈夫だぁもめちゃくちゃ見てたし、正直ショックは計り知れないですね。

フェイクニュースであって欲しかったし、正直信じらんなくて、今日1日体がだるかったです。もう見れないんだなって変なおじさんとか。日本だけじゃなくて世界中に笑いを届けた志村けんさんにはめちゃくちゃ感謝します。どうか本当に新型コロナ収束してくれますようにと毎日願うばかりです。
    • good
    • 0

驚いた。


ご冥福をお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

「8時だよ‼全員集合」とか「バカ殿様」とかめっちゃ好きですし、子供の頃テレビでやっていると毎日観てました✨



また、昭和の大スターが亡くなり寂しさはありますね...
コロナの怖さを少しでも皆に伝えられたのかなと思います。

でも、本音を言えばもっと活躍する姿を拝見したかったなぁ...
    • good
    • 3

大変驚きましたね。

志村けんさんがコロナごときに負けるはずがないと勝手に思っていました。
まだ実感が湧きません。

心の底からありがとうと伝えたいですね。どうか安らかに。
    • good
    • 3

71歳までの命、本人は芸能界で十二分に活躍、悔いのない人生、老人ホームに行くこともなく、惜しまれてこの世を去って行った、一番理想の死に様、志村けん、ご苦労さま。

    • good
    • 2

惜しい人を亡くしました。



もっともっと
ずっと活躍して欲しかったです。

合掌・礼拝。 PART3・
    • good
    • 2

昭和の時代がまた終わった…って感じがしてとても寂しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!