プロが教えるわが家の防犯対策術!

りんごちゃんって消えましたよね?見ないですよね?やっぱり大友康平さんだけでは

持たなかったんですかね。ゆりやん様、直美様、柳原様とかと違って。それとも、まさか。。。。

質問者からの補足コメント

  • あと、全然関係ありませんが。しゃちほこさんもあまり見なくなりました。

    もひとつの全然関係ないシリーズ、パンサーってトリオ、三人でそろうことと、ネタ番組で

    あまり見ないですよね。。。ほとんど尾形兄さんと理じゃないほうの向井さんばかり。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/30 10:56

A 回答 (2件)

います。

ハイヒールリンゴですね。
    • good
    • 1

りんごちゃん活躍してますよ( *´꒳`* )

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!