dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国内組を中心にしたメンバーの方が活躍すると思うんだけど。

A 回答 (2件)

怪我人と年寄りが多すぎるよね・・・


まぁ、今回 惨敗したら、代表メンバーも全取っ替えできる。
で、独自の戦術持った外国人監督の下で最低3年、代表チームにプラスアルファを構築。
WC予選でもたもたして、直前で「確固とした戦い方を持たず、何もしない」日本人監督に変えることで、選手が自分たちで考えて・・・
これがベストじゃね?
    • good
    • 0

「調子悪いんだから、しょうがないよね」というのを負けた理由にしたいのですよ。



もし勝てれば「このコンディションでよく勝てたと思います、ラッキーでした」と言っておけば済みます。

絶好調で過度に期待されると、その後の炎上が怖いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!