アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあなたに遊ばれただけで、
はじめから遊びだったんだね!
元彼女に比べて、私はあなたにとって価値なかったんだねー

って言うのは失礼なことですか??
いけないことですか?

遊び人 でないひとでも、こいつは遊び。
と考えて接してる人もいますよね?男性で。

A 回答 (5件)

そう思うなら別れることです。


そして気分変えましょう。
    • good
    • 0

貴女は、遊ばれていると思っているのですか?聞くことで、もしほんとに遊びだと言わたら、傷つくのは貴女ですよね。


でも、疑問に感じていて、モヤモヤしているなら、聞いてみるのもありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

遊びかどうかが知りたいので、
ほんとに遊びだ、と言われれば相手の本心を知ることができてよかったー。やっぱり遊びだったか。となれるのでいいです。
はっきりされない方が嫌ですね

お礼日時:2020/04/03 00:22

別に言うは自由です


「うん、そうだね」
で終わると思います
どうせ別れるんだから遠慮は無用
    • good
    • 0

相手を傷つけてまで、確かめたいの? って話になると思うよ。




本当に遊びだった場合は、自分が傷つくわけだし。


価値なんて求めても意味ないよ。モノじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つくか傷つかないかは
相手が遊びなのかそうでないのかで変わってきますよね。
なので、真実を知るためです。

本当に遊びだったんなら、なおさら言って欲しいです。遊び人の最低な奴だった、って割り切れるので。

お礼日時:2020/04/03 00:24

言う意味があんまりないかな。



ほんとうに遊びの人なら、別に心に響くわけでもないし

遊びじゃない人なら、傷つけるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

これを言って、相手の心理を確かめることができないですかね??

お礼日時:2020/04/01 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!