さっきTVでやってたんですけどスマップのショートフィルムができたそうなんですが(SSF-スマップショートフィルムの略だそうで)肝心のところがきけませんでした。私がとても好きなクリエーターの人が何人か監督をしているのでぜひ購入したいので誰か発売日や価格など何か情報をお持ちの方教えて頂きたいのです。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2001.8.8 3800円(税抜き)まぁ、詳細は下記のURLでごらんになってください、



参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はうっ!!なんて解りやすい回答なんでしょう!!どうもありがとうございます。今から早速買いに走ります!!!

お礼日時:2001/08/08 16:29

既にご回答のとおり、本日発売です~(*^▽^*)


石井克人氏、三木俊一郎氏、関口現氏、山内健司氏、富岡聡氏、高田雅博氏、中島哲也氏 が監督ですよね?
ほとんどの方が、SMAPが出演するCMなどを手がけられた方と聞いています。
一本がすごくみじかーーいお話ばかりですが、さすがに著名な方が監督の作品!めちゃくちゃ面白いです。
以前SMAP×SMAPで放送したもので、人気があったからかビデオになったようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりめちゃくちゃ面白いですか!!私は特に富岡聡氏が大・大・だ~い好きで気になってたんですよ。価格も購入しやすい設定になっているのでそれもまた嬉しいですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあの、スマップスマップ生放送で・・・

2010年1月4日のスマップ生放送で
カトリシンゴがいなかったのはなぜですか?
ハブラレたんですか・・・?

Aベストアンサー

インフルエンザにかかってしまって、大事を取って出演を見合わせたそうですよ。

Qスマップのプロモーションビデオ

スマップのプロモーションビデオってありますでしょうか。
なるべく、「がんばりましょう」の曲の踊りが入っているやつがいいです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。「がんばりましょう」は、

「Smap!Tour!2002!」

「LIVE Smap」

「SMAP 010 “TEN”」

「1997 SMAP LIVE ス」

「SMAP 007 MOVIES -Summer Minna Atsumare Party-」

「Sexy Six Show」

に収録されています。

http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/

http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/video.html

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/smap/video.html

Qキンキかスマップか…?

キンキかスマップのコンサートに行きたいと思うのですが、チケットが取りにくいと聞きます。地方にはなかなか来てくれないし諦めていたのですが、ファンクラブに入ってみようかな…と考えております。
どちらが(比較的)チケットを取りやすいでしょうか??
ファンクラブも会費がいるので、両方入るのは厳しいかなぁとも思うので、どちらか片方にかけようと思うのですが…。
それとも今度先にコンサートが開かれる方にしてもいい!とも思います。(どちらでしょうか…?)
助言下さい!

Aベストアンサー

チケットの取りやすさですが、
Kinki kidsのほうが取りやすいと思います。
SMAPはどこも激戦で、特に東京はファンクラブに入っていても確実に取れるとは言い切れません。
私も、地方はともかく、東京なんて取れたためしがありません。
かなり運がよければ取れると思いますが。
一口の上、4枚までしか申し込めないし、ハズレたら一般発売もないので、かなり難しいと思います。
Kinki kidsは一般発売(確実に出るとはわかりません、私の憶測です)を狙ってコンサートに参加することにして、SMAPのファンクラブに入るのはいかがでしょうか?
それか、SMAPのコンサートは諦めて、Kinki kidsにお入りになったら、SMAPよりは確実に手に入れられるかもしれませんよ^^
毎年現状は変わりますので、前年までを見てお答えしておりますので、絶対に取りやすい、取りづらいということは言い切れませんのでご了承くださいませ
コンサート、参加できると良いですね^^

Qスマップの草なぎくんの彼女

草なぎくんって、彼女いるんですか?

他のメンバーは、いろいろ噂を聞きますが、草なぎくんはほとんど聞きません。

Aベストアンサー

こんにちは!
長いことファンをやっていますが、本当っぽい噂は聞いたことがありません。ドラマ共演者やらとの噂が流れますが、ほとんど真実味のないものばかり。
以前、韓国で女優をしている日本人女優さんと噂になりましたが(ユースケさんの紹介などと)、両人ともきっぱりと否定していました(会ったこともない)。

どうやら剛くんはかなりガードが固いみたいですね。
家族の話をしているところをほとんど聞いたことがありません。
また、結構前に木村くんが剛くんを家まで送ることになった際にも、信号で「ここでいいよ」を降りて、またタクシーを拾って帰るほどの身構えぶり。
本人曰く、メンバーが家の近くまでくるとばれてしまうからだとか。

もし、いるとしてもガードの固さから報道されにくいのかもしれませんね。
ファンとしては素敵な彼女がいることを願っております。

Qスマップの中居さんについて

スマップの中居さんのお兄さまは、静岡県の三島に住んでいるのですか?
伊豆方面に行く途中に、この辺にお兄さまが住んでいると言う、うわさがあると友人が言っていました。
本当なんですか?

Aベストアンサー

静岡に住んでいる者です。静岡を基盤にしたスーパーに旦那が勤めている友達から聞いた話ですが、
・中居君にはお兄さんがいる。結婚していて子供もいる
・そのお兄さんは、沼津近辺の某大手スーパーで働いている。住んでいるのは三島か沼津
・たまに、中居君がお兄さんをふらっと訪ねて来たりする
・・・らしいです。
これを聞いたのは去年のことなので、今はどうなっているか(例えば転勤でもういないとか)はわかりません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報