プロが教えるわが家の防犯対策術!

春は出逢いと別れの季節ですが・・・
女子大生は、4年間で何人くらいの男性を経験するのでしょうか?
現役女子大生、元女子大生からのお話をお待ちしています。

A 回答 (2件)

一般的に5~6人と聞きましたが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに多いのですか?

お礼日時:2020/04/04 14:18

女子大生の5~6割は処女だと何かで読んだ記憶がありますよ


私の希望としては非処女も1人程度として欲しいです、よろしくお願いいたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに処女がいるんですか?
なんか片手以上の経験数の女子大生も普通にいるみたいです(>_<)
よろしくお願いしま~す

お礼日時:2020/04/04 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています