電子書籍の厳選無料作品が豊富!

〇改めてsyuramana1(晴明)さんをお待ちするスレになります。

その他の方もご自由にご参加ください。

gooだけを利用されている皆さんにおかれましては、基本的に全く関係のないスレになりますので ご叱責は謹んでお受けします。

また、興味のない方・不快に感じる方につきましては 非表示にされる事をお薦めします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 07:14
  • 全てのクエリーユーザーの皆さん、良かったら是非コメントお待ちしています。

    僕に対するアンチの方は折角の機会ですので、是非参加してください。

    文句でも苦情でもどんな内容の事でもお受けします。

    疑問のある方については、丁寧にひとつひとつお答え致します。

    今回機種変したばかりでブロック解除が出来ず、こちらでしかお話する事が出来ません。

    こちらは登録も簡単に出来、勿論無料ですからどうかお気軽にコメントをしてください。

    但し人間ですから感情もありますし、おまけに申し訳ないのですが短気なところもありますので最初から喧嘩腰だったり 誹謗中傷をされた場合には最悪ブロックしてしまう事もありますのでどうか冷静なコメントをお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

    コメントをお待ちしています。

    こちらは回答数に上限はありません。

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 08:27
  • クエリーのarmmanさんへ。

    あなたは僕がブロックしていて、コメントが見れないのを分かっていてコメントする様な厭がらせを続けていますよね。

    それとあなた麗美のところで僕とのライン内容を無断で載せていますが、こういった行為はプライバシーの侵害と言う犯罪に当たる事を理解してやっていますか❓

    あなたが学生であろうが関係なく、割り勘にすべきだったのを あなたやあなたの友達や弟にカラオケの料金を全て出していたのは 僕が社会人である事とは別に あなたに好意を持っていたからです。

      補足日時:2020/04/08 17:17
  • (続き)

    朝スレの誘いやYouTubeの高評価のお願いなど、今まで俺があなたにして来た事に比べたらお安いご用だった筈でしょう❓

    それをあなたはクエリーで他のユーザーに僕の悪口を言うという裏切り行為で踏みにじってくれたんです。

    そんなに厭だったんなら、ラインもクエリーもブロックすればそれで済んだ話です。

    それとハンネやコメントに僕の苗字を使って誹謗中傷のコメントをすると言う、人間として1番卑怯な真似をしてくれましたねあなたは。

    gooがインストール出来ないなどと大嘘をついて。

    これは名誉棄損に当たる行為です。

    そんな事ばかりしているから、学校でもイジメに遭うのではないですか❓

      補足日時:2020/04/08 17:21
  • (続き)

    同級生に朝、挨拶しただけでウザいと言われて蹴りを入れられるなんて話を僕は聞いた事がありません。

    筋トレの真似をしてバカにもされているんですよね。

    あなたの方にも何が問題があるからその様な事をされるのではないですか❓

    自分自身の事を良く反省して、全うな大人になる事を考えた方が良いと思います。

    今後悪事を働いたら、こちらで公開した上で解説します。

    スーパーで働く様になって、少しはお金の大切さが分かっていると思っていましたが。

    あなたには本当にガッカリしました。

      補足日時:2020/04/08 17:22

A 回答 (1284件中161~170件)

笑笑!


その下にも出して書かれとるやん!笑
。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ今気づいた

お礼日時:2020/05/06 18:09

あっぷる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるぶる。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/05/06 03:27

こっちのセリフやわ〜寝よう思ったら


。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か質問も出しとんぞ。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/05/06 03:20

笑笑!


ええやーん!これくらい!笑
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1155
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何やまだ起きてたんか

お礼日時:2020/05/06 03:17

「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1154
    • good
    • 4

ダイちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


温泉はどうだった。

和尚~、温泉ええよな。
俺もカピパラみたいにゆっくり温泉
入りたいねん。
そんで、女湯覗いた?
痩せた?
奥さんの食べへんかった分食って、また太ったんか?
なっ、エロ和尚。(みやちゃんの言いそうな事の真似。) (笑)

♪朝の音楽(*^_^*)



帰りの車の運転は、気を付けてね(^-^)
おやすみ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、こそばんわぁ~いだな❗

これ研ナオコ❓

帰ったらゆっくり聴くね。

カピバラにはなりたないわー(|||´Д`)

いつもありがとちゃんだな‼️

お礼日時:2020/05/06 01:00

豚にいわれたないわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっとけ。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/05/06 00:53

誰がコロナのフルネーム言えいうてん!。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相応しいかと。・゜・(ノД`)・゜・。

お礼日時:2020/05/06 00:50

何しとるん?

「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運転中

コロナウィルスかおもたwww

お礼日時:2020/05/06 00:39

おいっね起きているか~が癖たったみやちゃんがいなくなったことで、輩は居ずらしくなって教えて!gooを退会した模様。


連休が明けたら、元気か~、生きているか~、待たせたなって言いつつみやちゃんき帰ってと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。

輩ってまさか蛆虫ちゃんの事ですか❓

彼だったら世の為ひとの為にもSNSは勇退された方が良いかと思いますが。

味方も少なそうですしね。

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2020/05/05 21:47
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!