これ何て呼びますか

男女関係の2人が別れたあと、
私ははじめから遊びだったよね〜
元彼女とは違って、私はあなたにとってヤるだけの
価値のない女だったんだね。
元彼女羨ましいなぁー
いいなーあなたの元カノ羨ましいなー
あなたに認められた女性はすごいなー
こんなあなたに選ばれた女性ってどんな人なのやろう??
あなたに認められた(選ばれた)女性は価値があるねー
  
なんて言われると、腹立つ?
それとも優越感に浸る?

A 回答 (10件)

>そう思わせたのは、この相手なので。


>そう思わされるような付き合いしかできてなかったんです。
>他の人ならこんな風には思いませんでした。
>遊ばれたと思ったからです。そもそも遊ばれてなかったらこんな思考になりませんでした。

ごめんなさい。
後になってどんなに言葉を重ねられても、質問文に書かれたようなセリフを吐かれたら100年の恋も覚めて凍りつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
まぁ遊んでた相手に言われても、なにも思わないでしょう。

お礼日時:2020/04/08 01:17

2回目です



お二人の出会ったきっかけがわかりませんが……
出会った日から、体の関係になったのですか?
きっかけが出会い系サイトなら、お互いにそういう目的で……という暗黙のルールがあったかもしれません

あと、遊び目的で出会ったとしても、貴女に魅力があるなら、十分に彼女になれたかもしれません

その男性への気配り、優しさ、言動、貴女の性格等……で彼氏さんの考え方も変わった可能性があると思いますよ

この質問文のように、元彼女さんへの嫉妬が激しいと、付き合っていくのは難しいと思いますね

貴女がその彼氏さんを好きになればなるほど、嫉妬が激しくなったのではないですか?
それは、自分に自信がないから?でしょうか

自分に自信がなくて、元彼女さんへの嫉妬が強いのは、彼氏さんにとっては付き合っていくうちに面倒くさくなると思います

だから、別れて良かったなと思いますね

貴女がここに何回も質問されてるのは、彼氏さんの事が別れた今も好きだから……だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

出会いは、出会い系サイトやそういう目的でもありません。
一応仲良くなっていくのに何度かの段階は踏んでいました。

私は、
>その男性への気配り、優しさ、言動、性格等…
ができてなくて、彼にとって価値がなかったということなんでしょうか。
前の人の元彼女は、一応すごい女性ですし。

お礼日時:2020/04/09 20:13

>遊ばれたから、こうなったんですよ。


>普通に接されていたらこんなふうになりませんからね。
>遊ばれた女からしたら、元彼女なんて天と地の差ですよ

いえ、元カノうんぬんの箇所が一番わけがわからないです。
よくわからない思考回路の人→何それ怖い→別れてよかった となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思わせたのは、この相手なので。
そう思わされるような付き合いしかできてなかったんです。
他の人ならこんな風には思いませんでした。
遊ばれたと思ったからです。そもそも遊ばれてなかったらこんな思考になりませんでした。

お礼日時:2020/04/08 01:06

>初めから遊びの相手だったら何とも思わないですよね。


いえ、ネチネチっぷりが想像以上にすごいので、別れてよかったと思うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ばれたから、こうなったんですよ。
普通に接されていたらこんなふうになりませんからね。
遊ばれた女からしたら、元彼女なんて天と地の差ですよ

お礼日時:2020/04/06 21:30

金で買ってる訳じやなし少しは心が入っているのにそんな風に考えていたなんててことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

相手は私のことなんて好きじゃないだろうなと思って過ごしていました
だって、好きって気持ちが伝わってこなかったから。
だから、体だけだろって思ったんです。

お礼日時:2020/04/08 01:05

>なぜですか?なぜ、そう思うのですか??


男性側が本気だったのか遊びだったのかが不明ですが、そういう風にネチネチ言われては百年の恋も冷めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも、初めから遊びの相手だったら
何とも思わないですよね。

お礼日時:2020/04/06 21:21

「なんだコイツ。

無駄な時間を過ごしてしまった」と思うかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうしてそういう風に思うのですか??

お礼日時:2020/04/06 21:06

嫉妬深すぎて、冷めると思いますね



別れて良かったと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

遊ばれたからこうなったんです。

お礼日時:2020/04/07 07:16

別れて本当によかったと思うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

別れて本当によかった…
なぜですか?なぜ、そう思うのですか??

お礼日時:2020/04/06 21:07

腹が立ちます。



自分が真剣に愛していたときにお前はヤられるだけの女と考えていたなんてヘドがでるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やられるだけの女と考えていた
女のことに対して、なぜヘドが出るのですか??

お礼日時:2020/04/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!