推しミネラルウォーターはありますか?

社会人の男性への、二十歳の誕生日プレゼントで
腕時計を渡そうと思っているのですが、2〜5万円くらいの価格帯でおすすめのブランドを教えてください!

くわしくないのでダニエルウェリントンくらいしか思い浮かばなくて(T . T)

質問者からの補足コメント

• 彼氏じゃなくてすごく仲良いともだちなんです、、
    わたしともう1人で一緒お金だしてプレゼント買うことになってて
    男の子はプレゼントに腕時計ほしいっていってたのであげるつもりです( .. )

みなさんの言う通り趣味嗜好にあわないものを渡してしまうと困るので買う前に候補を見せようと思います!

そのことを前提におすすめのブランドがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

目覚まし時計。

恋人でもない、かつ複数の女に時計をねだる非常識さは寝坊しそうだから。
    • 0

さらに悪いけど。

ただの友たちになんか余計に違和感。これはあなた方の誕生日にお返しはしなくていいんだよね?もしくは半額当然?
小学生の誕プレ競争で学校から禁止されてる不思議な現象を思い出した。
俺なら迷惑ですごく困る。基本ただの友たちには特別なことはしないし、「返しもないのよ」なんて話がどこかからきたら、間違いなく、ただのエビで鯛を釣るでしかない憤りを感じるな。
    • 0

下の人も言ってるけど男にサプライズはいりません。

「誕プレ時計にすらから今度一緒に見に行こっ」で良い。アップルウォッチなど如何?
    • 0

俺も趣向品は自分で選びたい。

それと、高いのも困る。
    • 0

一緒に買いに行った方がいいよ。

男はサプライズプレゼント苦手だから。

相手の好きな物を買えるし
相手のセンスも知れるし
ラブラブデートできるし
一緒に買いに行った方が絶対にいいよ。
    • 0