限定しりとり

漫画は普段あまり読みませんし詳しくないので、進撃の巨人とベルセルクが好きな人はこれもいけるんじゃないかっていうアニメや漫画があれば教えてください。できればアマゾンプライムで見られるアニメがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ベルセルクっぽさだとゴブリンスレイヤー



進撃っぽさだと伝勇伝

最初期の「うたわれるもの」なら多少系統が似てるのかな
それなりに、中間悲劇的な中身で最後はあれでこれってのも良いものだ。

進撃よりなシドニアの騎士とか

進撃や巨人を、秀逸に洗練させつつエロとギャグすらも混ぜたバスタード読むのも
有りなんじゃとも思う。
同じ風に、物語が混戦してるタイプなのだけどガンツよりはマシな出来になってると思う。
    • good
    • 0

エルフェンリート


Another
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!