プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活のシーンでは「昔はグレてやんちゃしていたのですが今は就職して親孝行できるようにがんばってます」
みたいなDQNが更生アピールはかなり有利でほぼ無敵ですが、恋愛のシーンでも「元ヤン
アピールすれば更生した落ち着いてるイケメン」としてアピールとしては最強でしょうか?
どうすれば不良の悪自慢から女を口説き落とすことができますか?
やっぱり女性はチャラ男やDQNやホストが好きでしょうから。

質問者からの補足コメント

• 具体的には?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/10 23:26
  • 女というのは総じて恩知らずで、
    気まぐれで、うそつきで、業突く張りで、面食いで、見栄っ張りで、危険を嫌い、他力本願による安心と儲けには貪欲である。
    だから、よい容姿や待遇や収入さえ与えチラつかせれば勝手についてくる。
    とはいえ、男が危機に陥るや、彼女らはそっぽを向く。
    そして何より責任感を伴う行為を極度に嫌うため、あることないことをでっち上げててでも被害者意識を持ち、常に自分が悲劇のヒロインでないと気が済まない。
    そういう女を信じ、何の手立ても講じない男は必ずや滅びる。

だからこそ男は女に貢ぐより貢がれる方がより生きる意味では合理的なのである。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 00:17

A 回答 (2件)

>やっぱり女性は

ごく一部です。
この回答への補足あり
    • 0

>やっぱり女性はチャラ男やDQNやホストが好きでしょうから。

>具体的には?
女を一括りにするあたりがアホ
強いて言うなら土下座で泣き落とし。
それで落ちる女もアホ
アホがアホを落とすにはアホしかない。
この回答への補足あり
    • 0