dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

報道ステーションのスタジオに新型コロナウイルスの菌がありますか。

A 回答 (3件)

あると思いますよ。


メインキャスターが感染したんですから。
    • good
    • 0

コロナウイルス見えると楽だけど!


キャスターは、社会部と打ち合わせがあるし。通勤で感染するけどテレビ局は休めない。
    • good
    • 1

業者呼んでキレイにしてるでしょ...そうでなければ感染者が増える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!