dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fortniteやってます。
2段階認証したのですが名前変えても変わりません。
どういういみですか?

A 回答 (4件)

コピペです。



PS4で名前変更する方法

PS4のオンラインIDを変える

PS4で名前を変える場合、PS4内のオンラインIDを変更する必要がある。PS4本体に登録しているオンラインIDを変更するので、フォートナイト以外にも影響がある。頻繁に変えることはおすすめしない。

初回は無料、2回目以降1000円

PS4のオンラインID変更は初回は無料でできるが、2回目以降は課金(1000円)が必要となる。

手順1.プロフィール編集画面へ移動

PS4のタブから「プロフィール」を選択し、プロフィール画面へ移動しよう。そこから「・・・」ボタン内の「プロフィールを編集する」を押す。

手順2.オンラインIDを選択

手順3.重要な情報を読んで同意する

重要な情報が2回出てくるので、よく読んでから同意しよう。

手順4.サインイン情報を入力

PlayStationNetworkに登録しているサインインID(メールアドレス)とパスワードを入力しサインインしよう。

手順5.オンラインIDを変更(名前変更)

新しいオンラインID(新しい名前)を入力し、続けるを押すと変更完了。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまりそれをやらないと二段階しても意味がないと言うことですか?

お礼日時:2020/04/13 16:43

機種はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレフォーです

お礼日時:2020/04/13 13:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLおせません

お礼日時:2020/04/13 12:29

どうゆう手順でやりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を見てやりました

お礼日時:2020/04/13 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!