dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯人役の、桃井かおりさんが言ってた、赤い洗面器を頭に乗せて・・・・の答えはなんですか?

A 回答 (3件)

答えはありません。

(オチがないそうです)参考URLをご覧ください

参考URL:http://chocor.poke1.jp/furuhata/column.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。そーゆーことですか・・・確かにスパニッシュでも会話をしていましたね。と言う事は、日本語のオチでは成立しませんね。

お礼日時:2005/01/08 01:48

答えは、「明かせん」 あかせん 赤洗(赤い洗面器)


 だったりして?(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式では、オチが無いと伺いましたが、個人的には納得いきません。(わがまま?)
とりあえず、明かせん と考えると、『なーるほど』と思いました。ありがとうございましたぁ^^

お礼日時:2005/01/08 01:44

どうやら答えはないようです。



古畑任三郎の赤い洗面器の男
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=810068

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=810068
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構多い質問だったのですね・・・
桃井かおりさん は 知ってるのかなぁ・・・答えを・・・自分がその立場なら、作った本人に聞いちゃいますよね。

お礼日時:2005/01/08 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!