アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古畑任三郎は好きですか?
全部見たわけではないけど今まで見たのでは
山口智子が犯人の回と松嶋菜々子が犯人の回が特に良かったです

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    No.2 さまへのお礼コメント
    その2つも傑作でした!女性が犯人の方がどうも
    面白い感じが増す気がします。
    どうもありがとうございました!

      補足日時:2022/04/20 23:00
  • うれしい

    No.3さまへのお礼コメント
    いえいえ、いいんですよ。確かにセコさは否めません(笑)。
    本家にはとても敵いません。ありがとうございました!

      補足日時:2022/04/20 23:04
  • HAPPY

    No.4さまへのお礼コメント
    そうですねセリフがまたいいですよね。脚本がいいんですね。
    どうもありがとうございましたー!

      補足日時:2022/04/20 23:06

A 回答 (5件)

好きですね 山口智子のしばしのおわかれ は録音しています


キムタクの時も録画消してません
福山もかっこよかった
さんまはおしゃべりなのに封印されていたし
ゲストがすごかったです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ゲストが大物だから余計面白いんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/20 22:57

私は風間杜夫さんの回が好きです。


鈴木保奈美さんの回もマンハッタンロケで唯一犯人なのに逮捕しない回なので記憶に残っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
その2つは見てないような気がします。すみません。
是非見てみたいです。鈴木保奈美は「総理と呼ばないで」
でも共演してましたね。ありがとうございました!!

お礼日時:2022/04/20 23:08

第二シリーズが好きだよ。


特に覚えてるのは
「人はね、本当に悲しいときはね、何にも言わないの」
「ものの価値とは、そういうことなんですよ」
嫌われても気丈に振舞う山口智子は、俺も好きだよ。
『王様のレストラン』を見たあとだけになおさら。
    • good
    • 2

所詮「刑事コロンボ」の亜流だし、全編スタジオ収録でしょ?


貴方のように記憶(印象)に残ってる作品は無いですね。
スミマセン....。
    • good
    • 0

何といっても第1回の中森明菜でしょう。

桃井かおりも良かった。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!