dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何日連続でできますか?

また長い付き合いのカップルは何日か一緒にいても、エッチしないときもありますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ相手でもですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/13 23:14

A 回答 (5件)

こんにちは。


人により様々なので、グループ分けしてみました。
1.才能無し   1日のみ(連日は無理)
2.凡人     3日
3.才能あり   7日
4.絶倫    30日
こんなところでしょうか。
    • good
    • 2

嫁さんとは11年ありません。

現在47歳です。
    • good
    • 3

私は40代です。

嫁と週5位のペースでしています。しないときも、お口でしてもらったりしてるので
基本毎日出してます、最近は連続では、3日とかですが、別に毎日でも愛せますね
    • good
    • 4

1年を通して 休みなく、何年でも パートナーが望むなら、年中無休。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

うーん…40代になるとそろそろ生殖器(お珍珍)が機能しなくなる人もいるからなぁ…まぁこれは人によりますが、出来て3日連続かなぁ…(人による)


長く付き合っていてもぜーんぜんエッチしない時があるカップルもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています