「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女と音信不通になってしまってもう5日経ちます。
僕(千葉)と彼女(愛知)は遠距離恋愛です。

いつもなら返ってくるんですが9日以降全く返ってきません。
普通の日常会話をしていたのですが急に連絡が途絶えてしまったので、寝落ちしたんだなって思ってその日は僕も寝ました。

翌日以降もLINEを送ったり電話をかけてみたりしたのですが全く反応なくそのまま時間だけがすぎて行きました。

前の日にはこんな感じで…
「まだ1回も会えてないからいつか会おうね」って送ったら「うん♪」って返って来たのですごく楽しみでした。お互い会うのが楽しみで仕方なかったみたいです…w

いろいろ忙しくてなかなか時間が作れずに1年経ちました。

お互いLINEしか使ってないので凄く心配です…

会いに行きたくてもお金がなく今はコロナで外にも出られないので何も出来ない状況です。

お互い知人もいないので状況が全くわかりません。

ただ無事でいてくれるだけでほっとするんですが
今は何も分からないので待つしかありません。

僕には彼女しかいないので誰か助けて下さい…!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女はひとり暮らしです。
    僕は実家暮らしです。

      補足日時:2020/04/14 05:54
  • 彼女とはスプラトゥーンで出会ったんです。
    彼女は35歳で僕は20歳です。
    この間も彼女の誕生日を祝ってあげたばかりです。
    彼女とLINEしてる時が凄く楽しいんです。
    電話だって2時間くらい話したこともあります。
    一緒の生活リズムを送るようになってご飯も一緒に食べるようになりました。
    それが日常になってきたので、連絡がない今
    1人寂しく日常を送ってます…(;。;)

      補足日時:2020/04/14 15:40
  • 基本、家でも1人になることが多いです。

      補足日時:2020/04/14 15:44

A 回答 (3件)

一回も会えてないのに付き合ってるってことですか…?

    • good
    • 0

>まだ1回も会えてない


ってことは出会いはネットで、
「遠距離恋愛」と言いつつリアルでは一度も会ったことがないってこと?

もしそうならそれは「遠距離恋愛ごっこ」に過ぎず、
彼女にはあなたに会いたくない理由があるんじゃないでしょうか。
実は彼氏か夫がいてあなたとのやり取りがばれちゃったとか、
送った写真が別人、もしくは加工しまくりのやつなので気まずいとかね。
    • good
    • 0

寝落ちしてスマホ壊したんじゃない?


で、親に買ってもらえないとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報