dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産婦人科でかわいい女の人が来て下半身を見ることになったらもし男性の医師だったら勃起とかするんですか?それとも慣れてるので魚の調理的なものにしか感じないんでしょうか

A 回答 (7件)

もちろんマジで、じっさ医師は若い美人のあそこ見たらフル勃起せずにはいられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には居るでしょうなそういう人

お礼日時:2020/04/14 21:10

友達で産婦人科の先生をしてる奴と飲みに行った時、聞いた事あるけど全く興奮しないそうです。

興奮する時は赤ちゃんが元気に産声をあげる時だそうです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

その人絶対いい人

お礼日時:2020/04/14 21:09

もう見飽きて見たくもないくらいでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 12:45

女性器が見たくて悶々としてた頃に帰りたいよ・・・


毎日見てりゃ何も感じなくなるよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりね…w
産婦人科医さん回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 12:44

いちいち勃起してたら仕事になりませんよ。

かみさんに聞いたら上半身はカーテンみたいなもので医者には見えないそうです。
ましてや犯罪行為をしたらテレビやネットであっという間に広がって人生はお終いです。大抵如何わしい奴は無免許医です。
    • good
    • 0

猥褻行為で捕まるような医師でないなら、通常はその部分しか見ないのでグロテスクに感じる事の方が少なくないようです。


何度も受診している人だと、顔よりそこの部分で患者が分かると言っていました。
顔と同じでみんな違うのだそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔より…で笑ってしまいました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 12:43

職業病で全く興奮しないらしいよ、美容整形のお医者さんも言ってた。

プライベートすらお仕事モードになっちゃう人もいるらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/14 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A