プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が定期的に産婦人科で男性の医師に内診をされている事が辛いです。
自分以外の男性に彼女の膣内を見たり触られる事がすごく辛いのですが、女性はクリトリスや膣内を男性に触られると1%でも感じてしまうのではないかと不安です、どうなのでしょうか?

A 回答 (10件)

あなたは自分の妄想によって「辛い」のかもしれませんね。


彼女は産婦人科に行って内診を受けることは、自分の体のその部分のケアのためであって、
けっして感じてしまう事態ではないんです。
女の人が「感じる」のは、好きな人との行為であったり、まさかの「むりやり」だとしても
「感じさせてやろう」という意思のもとで「される」ことに感じるんです。
私も2度の出産で何回も産科の内診台でお医者さんに内診されましたが、それぞれの役目なんですね。
やっぱり恥ずかしいですけど、仕方がないです。
あなたが思う(?)よりも神聖な空間ですよ、内診室は。
    • good
    • 9

見るだけなら、これほど不気味な物体はないのでは?

    • good
    • 12

産婦人科に通院していたものです。



当初女医が経営する病院に通ってましたが、男性医師のいる病院に変更しました。

もちろん、人によるということはわかってますが、男性医師の方が診断や説明、処置等が丁寧だったからです。

丁寧だからといって、感じるということはありませんでしたよ(笑)
ご安心下さい!
    • good
    • 14

女って相手の事が好きでもなんでもなくても


セックスされれば気持ちいいという生き物です。



具体例としては

監禁されて毎日挿入されれば、最初は抵抗して快感がないとしても
数日後には感じるようになり、
そのうち絶頂に達します。身体は嘘をつかないということです。
    • good
    • 4

べっちょべっちょに濡れる人もいるそうですよ

    • good
    • 7

彼女さんがあなたを愛してるならあなたが彼女さんを愛してるなら


1パーセントも感じないと思います。^ ^

彼女さん、そんなに愛されているなんてとてもお幸せですね(^^)

心配いりませんよ。(^^)
    • good
    • 3

感じませんし、クリは触られませんからwww


顔も見えないようにして診察されますよ。
    • good
    • 7

それはどうかと...


産婦人科の先生に診てもらわないと子宮がんとかの病気はわからないわけで...(^-^;それにかりにあなたの赤ちゃんを授かったとしてそれを守るために先生はいるのであってそんなのにやきもちやいても(^-^;

感じるとかは全然ないですし(^-^;
    • good
    • 3

そりゃー毎日毎日見ていますよね産婦人科ですから。



女性の方も最初~数回は抵抗があるかも知れませんが、
お腹の上くらい、目の前カーテン引かれているし先生の横に看護婦さんいますからね。
心配する必要はないと思いますよ。
    • good
    • 5

1%はどう頑張っても99%には勝てないので安心して下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A