プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。

私は、下記の症状があります。

・ま○こが痛くて、大便をしたら痛みが和らぐ

・頻尿

・便失禁をする
男性内科医に、ま○こを触られて診てもらったら、
「子宮が大きくなってる感じはない。」
と言われたのですが、
私は、子宮の病気の可能性が高いですか?子宮じゃない病気の可能性が高いですか?

※内科系の病気と思っていた為に、婦人科じゃなくて内科に行きました。

A 回答 (1件)

それって、泌尿器科でしょ?


行く科を間違ってますよ。

ただの便秘です。便が大腸に溜まり、その他の臓器を圧迫してるだけ。
便失禁をするのは、肛門括約筋の緩みです。
ア〇ルセッ〇スや、肛門に異物を突っ込みすぎると、緩みます。
ちなみに括約筋はマ〇コともつながっているので、同じく緩くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!