アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。

私は、下記の症状があります。

・時々、女性器が痛くなる。女性器が痛くなる時は毎回生理中。女性器が痛い度に便意がくる。女性器が痛い時に大便をしたら痛みが和らぐ。

・頻尿。
・時々、便失禁をする。

私は、ピルを飲み続けていると、上記の症状が出なくなりますか?

A 回答 (2件)

何故病院に行かないんですか?という回答を何度もしてますが。


あ、本当は痛くないから行かないだけか。
    • good
    • 0

内膜にできた血液の層が剥がれ落ちてそれが生理になりますから、それが腹痛になるのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!