電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は何故、化粧をするのですか?
古今東西化粧されてますが・・

A 回答 (4件)

仕事の身だしなみです。



自分は、休みの日と好きな男性の前は必ずスッピンです、昔から・・・(もうBBAですが今でも変わらず)。

素顔の自分を受け入れてくれない男性なんて、ポイッしちゃいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女様は美形なのでしょうね!
補正する必要が無い。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 18:52

自分を少しでも綺麗にみせたいからです。


2歳くらいからおばあちゃんまで、年齢関係なく女性は綺麗になりたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご高齢になられたら、化粧されてますと、かえって逆効果の様な気がしますが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 18:49

男に対する行為。

逆に男も女に対して筋肉アピールとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ビルダーは、一体誰に向けてアピールしてる事になるのでしょうか?
自己満足ですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 18:46

肌が敏感だし、日焼けしたくないからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/14 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!