祈りの歌の歌詞、どぉしてもわからない部分があるんです!
「い え ゆ い の ぼ め の れ ん み り よ じゅ よ ご」
の部分はわかったのですが、その続きを知っている方、いらっしゃいませんか??

A 回答 (4件)

後半は「はさてかなえくたまえ」

ってかんじっす。
前半は4字ずつ、後半は2字ずつ横に書いて
縦によんでみてください。
隠された言葉がでてきます。
(暗号みたいなもんですね)
「いのりごゆめみよ えぼんじゅ さかえたまえ いのれよ はてなく」ってなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!・・・ネタバレ?関係ありません。前半が縦から読むとちゃんとした意味になることも知ってましたし。続きはどうなるのかなぁ・・・と思って質問したわけですから。
本当にありがとうございました!!^^

このサイトに載ってますよ↓

参考URL:http://ff-11.com/ff10/koneko.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とってもわかりやすいサイトでした♪

っていうかいきなり

ネタばれしてしまいましたね。
すいません・・・。
    • 0

続きの部分

「はさてかなえくたまえ」
だそうです。

意味は・・・
ご自分で考えますよね?
    • 0
この回答へのお礼

時間差だったようですね^^;
でも、ありがとうございます!!意味の考え方もすでに知っていたので、歌詞さえわかればよかったので。
本当にありがとうございました!