電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏彼女関係を既読無視からの自然消滅で終わらせられてしまった方に質問です

めちゃくちゃ傷つきましたよね、どうやって立ち直りましたか?
あとそうなってしまったきっかけとかあったら教えていただきたいです。
既読はつけるからもしかしてわんちゃんもどってくるんじゃないか?って思ってしまい、ほんとに辛いです。
なぜ最後にこんなことをするのか?別れたいって言ってブロックで終わりの方が清々しい。よっぽどマシだ
今ほんとやばくてはげそうです

A 回答 (2件)

私も同じ経験がありました。


その時に、私はたくさんメッセージを送ったらうざがられると思ってなにも送りませんでした。
でも今考えると好きという言葉とか、最後に会いたいとか送ることができたら、、、と今思っています。
彼の気持ちもわからないまま、また、訳がわからないまま終わってしまって辛いですよね。
経験した身ですが正解がわかりません。
でも私はなにも送らずに終わってしまったことには後悔しています。
あなたが幸せになれますように。
なにもアドバイスできなくてすみません。
    • good
    • 0

主さん、なんかしつこくしなかった?


嫌がられてるのにからかっただけ!ってのもNG。

そうでないならなんなんでしょーね

納得せずに振られてブロックしても あなたはきっと 元カノさんを追い掛けるでしょ。。

今は、冷却期間だと思って冷静に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!