dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生男子。
アダルト動画はネットで見たり、DVDもよく借ります。
ムック本など、あまり買わないのですが、あの手の雑誌ってモザイクもかかっていてなんか興ざめです。
無修正のヌード写真集ってあるんでしょうか? ネット以外だとどこで買えますか?

A 回答 (7件)

昔はありましたねぇ。

中を見られないようにビニール袋に入れられて売られていたために「ビニール本」「ビニ本」なんて呼ばれていました。
あれはズバリ性器が見えているものがありましたし,結合している部分が載っているものさえありました。
東京・神田神保町には,そういう本専門の本屋さえありました(店名は忘れましたが,「芳」の字が入っていたように思います。でも今はもうなくなっているはずです。買ったことはありませんが,通っていた専門学校が近くにありましたので,その本屋自体を見に行ったことはありました)。

宮沢りえの『Santa Fe』は,家にあった(出版当時ネタとして買いました。ネタだったので,中を開いた数は片手でも余ります)ので今ざっと確認しましたが,一部(表紙を含めると3枚?)の写真に陰毛が写りこんでいるだけでたいしたものではありません。これにそういうモノを期待するだけ無駄です。

昔はそのものよりも陰毛に重心が置かれていたために,ロリコン本にはそれがくっきりと写っているものさえありました。今は児ポ法があるので,それはもう無理ですけどね。

やはりもっともハードだったのはビニ本でしょう。ネットを血眼になって探せば,何冊分かの画像は見つかるかもしれません(20年前なら見つかりました。そう断言できちゃうのは,つまりはそういうことです)。

田舎の方のコンプライアンスって何? というレベルの古本屋があったとしたら,ひょっとしてひょっとすると求めるようなモノが見つかったりするかもしれません。
ネットでは無理でしょうね。あなたよりも先に誰か(取り締まる方の人)が見つけちゃうから。
    • good
    • 0

無修正のヌード写真集なんていくらでもあります。

 有名なのは、篠山紀信撮影の樋口可南子写真集『water fruit 不測の事態』や宮沢りえの『Santa Fe』などです。 ネット以外で買うとすれば、古本屋でしょう。
    • good
    • 2

刑法175条を読んでみてください。


「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物」を頒布、公然と....が禁止されてます。
罰金は最大250万円です。

わいせつ物の定義は世の中の状況で変わってきてます。
還暦を越えたじじいが若いころには、下の毛が見えただけで「わいせつ」でした。
今でも性器そのものが映っているとNGです。ネット上でも同じですが、海外のサイトでは取り締まりににくいところがあって、自由に見られちゃってます。

ネットで見すぎてリアル妻(彼女)で立たない・いかないが本当の少子化の原因だったりして..(笑)
質問者様もお気をつけください。
    • good
    • 0

人間、余り情報過多になると想像力が退化してしまいます。


なのである程度はシークレットな部分があった方が君の為にもなります。
昔の青年は下記の写真だけでも十分な御馳走だったのです。

※「何から何まで」、それがエスカレートすると君のおかずの選択肢は徐々に狭められ、
 その内に生の貝類は一切食べれなくなります。それでも見たいですか?
「無修正のヌード写真集について」の回答画像4
    • good
    • 0

ありません。


わいせつ物頒布等罪になるので、たとえ無料でも犯罪になります。
    • good
    • 0

売ってないでしょう



ネットで画像見つけてカラープリンタで印刷したら?
    • good
    • 1

法律で禁止されてるので、国内では買えない。



海外で買ってもバレたら犯罪。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています