【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

運命の人は2人いて、1人目は愛することとその人を失う辛さを知って、2人目は永遠の愛を知るという名言を聞いたことがあります。

1人目の人は、小学校の頃から同じでずっと隣にいて、腐れ縁みたいな人でした。卒業が近くなるにつれ、その人が隣にいてくれなくなることや、これからも一緒にいたいという気持ちが大きくなりました。しかし、その人には彼氏がおり、もうここでお別れなんだなと思いました。

この1人目の運命の人は、今ここで手放していいのでしょうか?また、これから先、再開することはあるのですか?

A 回答 (1件)

運命の人は1人でね あわてなくてもその人と巡り会ったら別れることなんてありません


小学校から結婚する寸前までつきあっていた人も居たけど
所詮兄妹のような相手。抱かれる気なんて有りません。
占い通りに20才の時出てきた人と結婚して最後まで添い遂げました。
好きになる相手や この人はと思う人なんて 成長とともに何人も出てきますよ
小指の下にある曲げると出てくる線の数だけね
左が宿命未来は右手 深線ほど本命という事です
名言なんて何の意味も無い話しです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング