牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

飲食店での生卵

以前バイトしていた高級な飲食店で、お客様の食べた後の片付けをしていて、お客様の残した殻のままの生卵を捨てようとしたら、お店の人たちに叱られました。生卵、捨てるのが正解ですか?再利用するのが正解ですか?
状態はきれいな殻の状態です。
ちなみにコロナもなかった頃です。

A 回答 (5件)

げすとさん。



こんばんは!お元気ですか?
GWなのに、浮かない気分

歯医者も行きたくても、、
でも、行かないと(;o;)
歯石取りって面倒ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー
私も歯医者予約したけど、長引く風邪のせいで、当分いけそうにないかも。行ける体勢にあるたけでも羨ましい(^ ^)
髪もなんとかしたいけど、白髪も伸び放題になっちゃったー。
今時、風邪引きはどこでも邪魔者扱いで。
病院へ行くにも命がけで、保健所に電話してからと、面倒なんだよねー^^;
早く治して、体に悪いものを食べたーい。

ゆみやんは、いい子で歯医者行ってくださいねo(・x・)/

お礼日時:2020/04/29 21:42

岡江久美子さんが


亡くなりましたね、、

びっくりしました。
げすとさん。

体調大丈夫ですか?
持病がある方は心配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
はなまるカフェ好きだったので残念です(T_T)

私の体調まで心配してもらって感謝です(,,・ω・,,)
大丈夫です!
コロナとは長い戦いになりそうだけど、ゆみやんも気をつけてくださいね。

お礼日時:2020/04/23 20:00

こんばんは



あちらは男性かな?(笑)
ビックリした、名前変えたのかと
微妙に違うだけだよね。( *´艸`)

具合悪かったの?
私も午前頭痛かったから
焦りました。鎮痛剤で治りました。

すぐにびくびくしちゃうよね。
嫌だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
コロナのせいで普通に治療もして貰えなくて、ストレス半端ないよー^^;
早く終息して欲しい(>_<;)
ゆみやんも、頭痛治って何よりです(´ー`)
明日は、今日より素敵な1日でありますように(*^▽^)/★*☆

お礼日時:2020/04/20 21:56

おはよ



げすとさん。

似たような名前の人いるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
いるいる!
相手側からしてみたら、私の方が名前似た人?(笑)
今日具合悪くて、お仕事お休みしちゃったー
保健所に電話するという初体験しちゃったー
熱がないから診察してもらえたけど(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2020/04/20 17:49

勿体ないですけど、、


それをまた提供して何かあったら
イヤですね。洗って出すのかな?
高級なお店もしっかりしてるんですね。

加熱して従業員の方が食べるとか
ならいいのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはー
ゆみやん、お久しぶりです。
席に出されている間、その卵はどんなふうに扱われてたとか、なにかを注入されているかもとからそんな危機感はないのかなぁー、って思いました。ちょっと不信感を抱き、高級店で働く人でも、徹底した衛星管理はないんだなーって思いました。あれから、自分が外食するときは、何かあるかもしれないという覚悟を持って外食行くようになりました。何かあったときは運が悪かったとしか…(--;)
ちゃんとしたところで働きたいなー(--;)
従業員思いの一流企業で働きたーい(*´˘`*)

では、素敵な日曜日をお過ごしくださいね( ´罒`)

お礼日時:2020/04/19 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!