プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご意見おしえて下さい。

 池田伸子アナ(NHK)ってステキですよね?

A 回答 (3件)

me too!


私も池田伸子アナが好きです。
NHKのアナは、他局のアナに比べて
知的に真摯にニュースに向き合い、国民に
伝えている表情、所作が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/19 19:09

ありがとうございます。



これからも
NHKと受信料を
何卒よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2020/04/23 06:37

そうですね。


ほっぺたツンツンしたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツンツンしたいですね。

お礼日時:2020/04/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!