性格悪い人が優勝

石川県に観光に行かれた方、感想を教えて下さい。

A 回答 (4件)

日本国中の観光スポットのどこに行っても、それほど変わりはなし、って感じです。

    • good
    • 0

入場料よりも人件費のほうが高い。


兼六園の無料開放がその例。
    • good
    • 0

金沢に行きましたが


能登半島では兎に角魚が安くて
とても美味しかってです。
金沢大学や武家屋敷なども行きましたが
そんなに楽しくなかったです

https://www.hot-ishikawa.jp/
    • good
    • 0

良かったです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!