プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ関連。これからは、キスしない方がよいということになりますよね?
キスしたり、おっぱい舐めたり、あちこちなめたりしない方がよいですよね?

A 回答 (5件)

見せっこするだけね

    • good
    • 0

会ってもマスクして2m離れるんですよ

    • good
    • 0

これからはセックスをしない時代になりますな〜


ついに我ら処女童貞の時代キタ━(゚∀゚)━!
    • good
    • 1

そういったことでも、感染することはありますので。

    • good
    • 2

避けた方がいいかなと思いします。

症状が無いだけでどちらかが感染している可能性もあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!