アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコミントアイスは好きですか?
嫌いな方は何がダメですか?
ミント単体なら大丈夫ですか?

A 回答 (10件)

以前は大嫌いでした。



タバコを吸っていた頃だけど、メンソールタバコを吸いながらチョコを食べている…みたいな「ス~ッとしてるのに甘ったるい」みたいな感覚があって(爆)。
それのラスボスクラスの…なんて言えばいいんだろう…。

「口の中で反比例に関する授業」を受けている様な感覚?(爆)。
とにかく無理でしたorz。

でも数か月前に、セブンイレブンのオーナーさんから「廃棄処分のお手伝い」と称して(笑)賞味期限が近いチョコミントを沢山もらって食べたら。

最初こそ抵抗が強かったけど、なんだかクセになりました(笑)。
今では大好きです。

ミント自体も、同類の「パクチー」以外は好きですね。
口の中のリセット!みたいな感じで食べてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの旦那氏もタバコ吸いますが
メンソールは嫌いみたいです。
「あんなカビくせえタバコは無理だ」
って言いながら外で犬と戯れながら
普通のタバコ寂しく吸ってるようです。

…ワンコが肺がんにならないか心配で…。

え?( ᐙ ) 旦那の心配は?って??(笑)(笑)

なるほど~メンソールタバコを吸いながら
甘ったるいアイスを食べる気分?
なんだか身震いしますねww

そうそう~!!要は慣れですね!
人助けのために食べたチョコミントが結果的には
大好きになった♪感動~!
ひとつドラマ作れますよ~!!

パクチー??私も抵抗なく食べられると思います!
非常事態の時には
そこら辺に生えてる草も食べられるような
アウトローな気持ちも持ち合わせた人間に
なりたいなと最近思うようになりました!

ありがとうございました♪

お礼日時:2020/04/22 12:55

そもそも、チョコとミントが相性悪いように思います。


あと、昔コンビニでバイトしてた時、チョコミントアイスはカッチカチに固くて盛るのが大変でした。冷凍庫の温度を上げると今度はラムレーズンがドロドロになってしまうし。だからチョコミントとラムレーズンは苦手意識があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!!ミカサさんも苦手派なんですね。
某アイス店にあるチョコミントも
確かにカッチカチのイメージありますね!

カッチカチのアイスっていえばやっぱり…
「新幹線アイス」ですよね~⤴︎ ⤴︎⤴︎

多分ご存知だと思うんですが……。

あのアイスはグズった子供を黙らせるアイスなんじゃないかと思ってました。
下手すると、スプーンが曲がるか、もしくは、
手のひら流血…は言い過ぎですが、
凶器になるくらいの固さだったの覚えてます(笑)

ラムレーズンも美味しいのに~(><)
ミカサさんとはアイスの取り合いにならなさそうで
良かったです(笑)(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/22 12:25

以前、セブンイレブンでチロルチョコの


ミント味買ってみて、やっぱり駄目でした。
私はいつも助手席ですぐ寝ちゃうので
ミントガム食べて寝ないように気をつけてます(笑
「チョコミントアイスは好きですか? 嫌いな」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こやぎさんチャレンジャーですね~♪
えっと、整理すると、
チョコミントアイスは苦手で、
チロルチョコミント味はチャレンジしたけど
やっぱりダメで…。なるほど~
ミントガムしか受け付けない体質なんですね(≧▽≦)

昔、親と遠出する時にどうしても助手席に
乗りたかった事がありまして……。

でも親には助手席の人は運転手の補助だから
居眠りはダメだぞって言われてました(笑)

おかげで現在も旦那の隣に乗る時は
周囲に目を光らせすぎて、
私があーだこーだ言うので、
「おかあさん、わかってるから、頼むから寝てて…」
って言われます(笑)

ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2020/04/22 12:18

さっぺちゃん、おはよう( ﹡ˆᴗˆ﹡ )



ミントは香りは好きだけど、チョコミントは苦手です( ˊᵕˋ ;)
でも、娘はチョコミントが大好きで、よく食べてますよぉ。
冷凍庫見たら、早速、チョコミントが入っていたので写真添付するね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
「チョコミントアイスは好きですか? 嫌いな」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり苦手な方も多いんですね!

すごい(笑)冷凍庫にたまたまチョコミントが
ストックされていたなんて…♪
よっぽど娘さんチョコミントが好きなんですね~。

我が家も夕飯後に時々食べますが
おじいちゃんにも一応「アイス食べる?」
って聞くんですけど、その返事が
「しょうがない…食べとくか…」
って言うんです!
おいおい…無理に食べんでもよいぞ…。
って心の中で思いながら、
ホントはすごく食べたい爺ちゃんにも一応あげます(笑)
素直に食べたいって言ってよね~って思いませんか?

すみません^^;どうでもいい話で~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2020/04/22 12:10

おはよう(ノ´∀`*)



うける( *´艸`)
質問にしてるし~

ならば、浴槽の質問して(笑)
なんてね!
あんな浴槽ありませんね、あまり。

彼にガムを差し出す時代?
昭和だもんね、わかります。

今はFRISKかミンティアですか?

ミント単体は好きですよ(^^)v

チョコミントは嫌い
一生嫌い(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そそうなの??
助手席でガム渡したり、高速のチケット渡す時代は
終わったのですか…( ̄▽ ̄;)
昔はETCなんてなかったから
降りる直前に助手席の彼女や奥さんが
タイミング見計らって手渡ししたものですね!

ね?ゆみやんならやってましたよね~‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬

ゆみやん一度チョコミントアイス食べてみてよん♡
美味しいですから。
歯みがき粉みたいにスースーしてっ。

えっ??それがイヤだって??(笑)(笑)

ありがとうございました⤴︎ ⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/04/22 11:46

爆笑爆笑


よくミントって爆笑爆笑

これもよくミント

カッパの…じゃなかった、イチゴの方だお爆笑
食べたらハマるよ〜
今ね、冷凍庫みたら3個くらい入ってた
ひゃほーい꒰*ु"̮*ू꒱
「チョコミントアイスは好きですか? 嫌いな」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫にアイスのストックは必要ですね~♪

いちごチョコミント近々ゲットするぜ~ぃ!!
うちんとこのスーパーにも売ってるかな?

よーくミントいかんですなᕱ⑅ᕱ♥
ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

お礼日時:2020/04/22 11:41

チョコミントは苦手です。


ミントガムは大丈夫ですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミントガムと言えば最近「ミントブルー」
ってガム見かけ無くなっちゃいましたね!
えっ??売ってる??
グリーンガム、ブラブラガム、クールミントあたりは
店頭に並んでるの見かけたんですけどね~。
こやぎさんはミントアイス苦手なんですね!
なるほど~。
ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ♥
そういえば……
昔、ドライブしながら彼氏にクールミントガム差し出す瞬間がときめいてた時代がありました(笑)

どうでもいいことですみません^^;

お礼日時:2020/04/22 08:06

チョコミントアイスは大好きです!



チョコっとだけ見て、
全体をよく見んと(ミント)
貪って食べてます!
「チョコミントアイスは好きですか? 嫌いな」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相変わらずキレるジワるダジャレ…
ありがとうございます(笑)
ですよね~!!
じミントーの議員さん達もコレ食べて
キレのある立ち回りしてもらいたいですね~♪♪

お礼日時:2020/04/22 08:02

あー、さぺたん、おはよぉ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



さぺたん、このイチゴチョコミントねぇ
ニャンと!!アポロチョコみたいな味がするの(*≧∀≦*)キャハ✡。:*

左ね

めたんこやばいお
「チョコミントアイスは好きですか? 嫌いな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちごチョコミントォ~♡♡
めたんこやばいって?どっちの??
ウマミざわのほうでしょうか?
パッケージのイチゴの葉っぱが
一瞬カッパの頭にも見えました~‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬
いいじゃ~ん♪
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮アリガトウ♡♡

お礼日時:2020/04/22 08:07

食べてみんと分かりませんが、



ミントの味があまり好きではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)(笑)
玄人乙さんのミント嫌いが発覚!!
ハッカくぅ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ミントにチャレンジしてミント~♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/04/22 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!