電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている2人のsexは愛情のある行為。
付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。

好き同士なら付き合ってないままsexはしない。
付き合ってないままsexするのは相手を大切になど思っていなく、なめている。
男は付き合ってないのにsexする女を(自分も求めているのに)信用していないし、そんな女は嫌。


ってことで間違いないでしょうか?
よく言われることをまとめました。

A 回答 (3件)

1の回答者様も言っていますが


そもそも付き合うって?
会ってイチャイチャしてエッチする事を付き合ってる、
と思ってる人達だっていますから。
イヤかどうかは人それぞれだし。
略奪愛とか略奪結婚ってだいたい身体からの付き合いでそうなるもんだから付き合ってない、ではないですよ。
    • good
    • 0

良く言われてることをまとめたのであれば、良く言われている範囲では、ソコソコ間違いないのでは?



ただ、私にはほとんど当てはまらないし。
男女の関係って、そんなに画一的ではなく、むしろ「関係の数だけ違いもある」と言う方が、正解かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

あなたは男性ですか?女性ですか??
これはあなたには当てはまらないことなんですね。

お礼日時:2020/04/22 21:24

そもそも、「付き合っている」「付き合っていない」の違いは何だと思いますか?


どういう状態が、付き合っている・・ですか?
そこからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!