アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用の流行りの服装等はよくテレビで放送されていますが、男性用の服装はあまり見かけません
今は男性用はどのようなものが流行っているのでしょう?
それと冬はジャケットやコートなどが着る機会が多いのでどうしても似たような服装になってしまうのですが皆さんもそうなのでしょうか?
ちなみに私は常に夏はTシャツにジーンズ
冬はジャケットにジーンズですw
持ってる服があまりないので結局同じような組み合わせに
なってしまうのです(恥)

特に冬は上着がやたら高いのでかなり困ってます
この事についても何か皆さんの意見がありましたら
回答ください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

質問から察しますとカジュアルな感じが多いと見受けます 現在はやりにあるのはいわゆるアメカジですが昔と違い洗練されたものです。

ジーンズも股上が浅いものでアメリカ以外にイタリアのものなどを合わせたりチノパンも合わせます。ネルシャツもきれいなもので形も昔に比べ細めです。上着ですかこの冬はやはりダウンジャケットでしょう。値ははりますが流行がありませんからずっ重宝しますよ。今年を考えますと黒や茶で光沢がある生地のものがいいでしょう。値段は投資と考え多少の出費は覚悟した方がいいかと思います。大体5-6万以上のものであれば品質的にも問題ないでしょう。モンクレール、デュベティカなどのヨーロッパのもの、ノースフェースやパタゴニアなどのアメリカものがあります。本物はほんと軽いし暖かいですよ!
    • 0

え~と確か今年はニットが流行っているというのを聞きますよ。

実際店に行くとニットばっか並んでますし・・・。
よかったらファッション誌でも見て参考にしてみては?
    • 0