性格悪い人が優勝

女性に質問です。
ゴム付けてヤると痛い言って言ってる人が居たんですけど何が痛いんですか?

A 回答 (7件)

男性からアドバイス、コンド-ムのぬめりが少ないのです(ゼリ-付き)を使用、或いは挿入の前にロ―ションを陰茎に塗るようにすればOK


それともう一つ、彼女の膣内が濡れていないのも考えられます。十分濡らしてあげるべし。
    • good
    • 2

ゴム自体は適度にヌルヌル感有るから



その女性の膣入口が痛いか、奥が痛いか、やり方速度が悪かったからでは?

カテゴリー違いでは?(^-^?)
    • good
    • 1

心が痛い。


私の事考えてくれてるのかな?
    • good
    • 2

女性ではないが、ゴムをつけたら感覚が違うのは、事実です

    • good
    • 0

自分のものに消しゴムでゴシゴシしてみればわかるんじゃないですか?

    • good
    • 3

もっと濡れれば痛くないと思いますよ!



痛いと感じる時は濡れてない時ですかね
全体が痛い感じがします
    • good
    • 0

濡れてないから擦れて痛いんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています