プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為時、挿入時に男性側がヒリヒリした痛みを感じるみたいで途中で終了してしまいます。原因は何でしょうか?

A 回答 (5件)

ヒリヒリ感と途中でやめる…



ヒリヒリと痛いから途中で止めるのなら根性が足らない男ですね。


膣の潤いが無ければ、女性の方が痛みを感じやすいと思いますが…根性無しの男ならチンポが痛い。って言うのかも知れません。


次回からはローションなどをタップリ使用してニュルニュルおマンコにしてから挿入してみましょう。


ソレでもヒリヒリ感があるなら…男が嘘をついてるかもしれませんね。
    • good
    • 1

そうだと思います。


いつもヒリヒリした痛みはあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵管造影した後2回のみです。その前はなかったです。

お礼日時:2021/12/15 06:18

コンドームを着けてます?


ゴムアレルギーでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊活のためゴムはつけておらず、数日前に卵管造影をしたのでその影響でしょうか?

お礼日時:2021/12/14 23:38

毎回コンドームを利用していますか?


そうであるなら、コンドームでアレルギー症状が出ている可能性を考えます。
ラテックス(ゴム)製のコンドームを利用しているなら、ポリウレタン製のコンドームに変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊活のためゴム使用していないのですが、数日前に卵管造影を受けました。その刺激で炎症を起こしているのでしょうか?

お礼日時:2021/12/14 23:34

炎症では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日前に卵管造影をしたのですがその炎症でしょうか?

お礼日時:2021/12/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています