アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方教えてください
彼氏との性行為で
ゴムなしの方が擦れて痛いと言われてしまいました

前の彼氏にはそんなこと言われなくて
断然ゴムなしのほうが喜んでいました
ひっかかって痛いとはどういうことなのでしょうか?
おそらく彼氏は初めてだと思います

A 回答 (3件)

この時期、乾燥しますからね。


生だと直に粘膜の接触があるので、皮膚が弱い人だと痛いことはあります。
自分もそうです。ゴムつけているとゴムがまもってくれるので痛みなくできます。
ただ気持ち良さも半減しますので、皮膚が丈夫な男性なら断然生の方を好むと思います。
    • good
    • 0

ゴムしてれば感度落ちるから早漏防止になるからでは?


感度は生の方が絶対良いですよ。

ただ、射精を中でしたいからゴム付けたりはしますがね。

フェラして入れさせてあげたら喜ぶのでは
    • good
    • 0

あなたの中が濡れてなくて擦れるのか、あるいは彼が仮性包茎等で普段から剥けてなくて先端の皮膚が弱いからじゃないかと思います。

ローションでも使ってみたらいいと思いますよ。
男の先端は特に感じやすく、くびれている部分があってそこが刺激に弱いので良く濡らしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています