アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のオナニーについて質問です。
私は同棲をして1ヶ月の40代の彼がいます。
付き合いはもう少しで1年です。

セックスは週一ほどですが、彼は私が長い時間開けている時は必ずといっていいほどオナニーをしています。
エロ動画で女性が1人でイクやつを見てます。
(PCの履歴で分かります…。)

手軽にイケるし必要なこととはいえ、私がお風呂や買い物で不在の時など、どの子でするか新着を見て見定めているっぽいです。

どうしても不快でたまりません。
前にすこーしだけ話したらオナニーはするよという程度で言っていました。

一緒にいる時はそれなりにベタベタしますが、いなくなった途端に検索ってどうなんでしょうか…。

理解するのに苦労してます。

A 回答 (2件)

No. 1回答者です。

なるほど、40代で1日二回は大分盛んですね。私は多くても2日に一回ですが、それでも妻とは週1で(今は妊娠中)、彼氏さんと同じペースでした。ひょっとすると、彼氏さんとの性交を週2, 3回に高めた方が良いのかもしれません。何せ性欲の強さは人それぞれで、抑えようと思っても抑えられるものではありませんからね。

あと、私はよく知りませんが、セックス依存症なら、その道のカウンセラー?に相談するべきか・・・。
    • 0

彼氏さんの行動は私(30代男)と同じですね・・・。

教員で礼儀作法にうるさいクソ真面目な私の親友もAVを観るという話でしたし、珍しい行動ではないと思います。男の場合、性欲と愛情は本当に別物なんでしょうよ。オナニーはある意味大便・小便に次ぐ第三の排泄のようなものです。余り抑圧すると風俗に走ったり、情緒不安定になるかもしれないので、許容した方が無難だと思いますよ。

ただ、余り露骨に形跡が残ってると女性が不快感を覚えるのは当然なので、バレてることを彼氏さん(ひょっとしたら自分もか・・・)にそれとなく伝えてはどうでしょう? 正直、男同士でさえ、友人の部屋に上がってオナニーの形跡があったらドン引きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかも、検索(吟味)している時間が約2時間ぐらいで半日その時間に費やしてるぐらいです。
人に言えない趣味の一つといえるのでしょうか?
お昼頃抜いたのに16時頃再び抜いています。
実物の女性じゃなく、出来上がった画面の中の女性のほうが魅力的なのでしょうか?
やはり理解に苦しみます。