プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooブログで記事をトップに固定。
そして、コメント機能を利用した掲示板みたいにしている人がいますが、どうやっているのでしょうか。

やり方について書いてあるサイトなどがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

私も見たことがあって、やり方について書いてあるサイトを探しましたが見つかりませんでした。

が・・・
気づいちゃいました。

やり方
(1)新規投稿する
(2)記事一覧から(1)で投稿した記事の編集画面を開く
(3)編集画面の投稿日時を未来に設定する。
以上です。

投稿日時を未来に設定することで、その日時がくるまで
常にトップに表示され続けるようです。
自分もテストでやってみたらできました。
    • 2
この回答へのお礼

検索してもそれらしい方法は判らずスタイルシートをいじってみたりしていたのですが、おかげさまで助かりました。
ありがとうございます。