【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好かれているのでしょうか?

ただの自意識過剰でしたら、お恥ずかしい限りですが僭越ながら質問させて頂きます。

私は、友人と呼べる人はおらず、静かに行動しています。
相手は常に友人に囲まれていて、すごく明るい人です。

同じクラスという以外接点はないし、この人とも多分今後も関わりは無いのだろうなと思っていたら、相手が話しかけてきます。

学校では、同級生とは全く喋らない日もあるのですが、相手は気がついたら私の席の近くにいて、毎日のように世間話や挨拶、何の本読んでいるのと話しかけてきます。

他には、私が何かを発言すると[流石][すごい][なるほど]

席替えで彼と隣になったがあった日の下駄箱で、たまたま聞いた会話では彼と仲のいい女子グループがしていた会話で
[席替え本当に神だった][ああ、(私)さんと仲良くなりたいって言っていたもんね]という会話を聞来ました。

これはただ全員と仲良くなりたいということでしょうか、はたまた好かれているということでしょうか。

A 回答 (4件)

社交辞令の一つです たぶん 


他の人がそうなってもおなじ事を言いますよ
友人に囲まれている人ですからね
分け隔て無く人と接しているだけですよ
口もきかない 会話も無いあなたに
好かれる部分があるんですか
    • good
    • 0

どちらの可能性もあります


今前者でも、仲良くなるうち後者に変わることもあります
    • good
    • 0

とても嬉しく幸せなことではありませんか!!!


彼は意識していると思います…笑
    • good
    • 0

はたまたです。


モテるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報